あと1つだけ思ったのですが、もしかしたらかっぺ婆はシンママじゃないか?
と思いました。子供を産んでから40代で子宮摘出したという話だけは本当
じゃないかと思ってしまったんです。山王病院の名前を出して暴れてました。

かっぺ婆自身が客の子を妊娠して未婚のまま出産した妻に成れないシンママ
で子共は産んだけど客の男に養育費を貰えず生活保護や障害年金に頼って
風俗で惨めな暮らしてた50代シンママなのではないか?と思いました。

自分は出産までして捨てられたのに、愛人として贅沢暮らしをさせて貰い愛情
を注がれたり、またはその紳士が離婚して結婚して妻の立場になった女性など
に激しい怒りを抱くのは「自分がそうなりたかったのになれなかった」からでは?

山本モナや上原たか子や小林麻央など
玉の輿妻、略奪妻、不倫の末セレブ妻などに激しい怒りを抱いてます

だから結婚して妻であるにも関わらず延々と「妾のくせに!」連呼するシンママ

あくまで想像で、もし娘がいたらこんなネット執着は出来ないと思うので定か
ではありませんが。私の想像ですが。