大阪かっぺが大阪だとホストから判明したときに、検証さんはすぐに信用するわけではなく
色々調査していました。

そのうち、私はよくわかりませんでしたが、大阪が書き込みするスレや誹謗愁傷することから
大阪というのが本当にそこに住んでるようだというのが、検証さん調査によってわかったのです。

その辺の詳しい事情は分かりませんが、検証さんが何度も大阪で〇〇で一致してるようなことを書いてました。

そして何より、大阪がいう「存在しない」対象が大阪である点です。
もし千葉に本当にいたら、すごく大阪かっぺは反応しますよ。
何もしないのはなぜでしょうか?

また千葉というのに、疑惑があったので実際の書き込みスレをみたら、スレはIP出るスレではなくIDスレ
途中から示し合わせたように、住人が節穴さんでIPを出し始めました。
それは異常なことなんですよ。コマンドいれて自分でださなければいけません。

そして大阪がばれないと思ってホストだしていたのが、その千葉のIPより前の年だったのも気になります。
何度も大阪は住居地や星座を本当のものと別にするために、無関係なスレで書き込んだりするんです。

星座はいて座で、検証さんは12月だというのを金星のことなどから把握していましたから
そこも一致したのです。