嫌がらせをするのを「やめろ」と言っても、匿名で攻撃するのを止められない
だろうから、女性達がかっぺ婆から逃げるしかないんだよね

そしてどんどんかっぺ婆の周りは過疎っていく

水板の人達も2年も3年も前から言ってたみたいだね

「かっぺ婆の若い女叩きのせいで水板の可愛い女の子達が逃げてしまって
ホスラブがガラガラの過疎になったのはかっぺ婆のせいだ」

って書かれてたじゃん?

きっとその頃も青学ちゃんにやってたのと同じような嫌がらせを不特定多数の
若い匂いのする女性にばかりやってたのは容易に想像つくよ

かっぺ婆はおじさんやおばさんのことは絶対叩かないからね
かっぺ婆が全力で評価を下げたい相手は「かっぺ婆が本当は羨ましいと思う相手」
だけだから。
だから羨ましくない対象=ジジイやババアのことは決して叩かないし、若くてもリアルが
ショボくて、彼氏がいないとか、お金がないとか、そういうマイナスの自分下げ書き込み
しかしない小者のことは叩かないんだよ。かっぺ婆の嫉妬心に触れないからね。

かっぺ婆が叩くのはいつもドラミさんみたいに世間的に有名になるほど富裕層と交際
して目立ってる30代美人とかミス青学とか、幼稚園から青学で父親社長で実家千代田区
とか、慶應大学で港区マンションをパトロンに買ってもらう20代美人とか
とんでもなくハイレベルの女性ばっかり的確に嗅ぎ分けて叩くもんね〜
わっかりやすいおばさんだよ
リアルじゃ叩けなくても正体隠したネットじゃ20代や30代や18歳()に成り済まして
いくらでも叩ける味、11年前に覚えたんでしょ?
それだけが唯一の心の毒吐き出すオナニーだもんね、かっぺ婆にとっては

それを連日見せ付けられる私達がどれほど気持ち悪いと感じるか想像も出来ないんだろうな

気が狂ったように「交尾交尾」連呼して、鼻息荒く他人のセックスを想像して汚く嘲笑して
る姿を気持ち悪いと感じないほうが異常だもの。