リアルで彼氏みつければいいのにネットで向きになって作り話するときも

「私の旦那はエアホースの白人よ!職人エアホース知らないの!プギャー」

「1500万の時計を買ってくれたアメリカ白人の彼氏とベガスのビーチ行くの!」

「フランス人の彼氏がいまーす!わたし18歳でーす!私は20歳です!」

「私はミーガンフォックス似!みて!これが私の顔!」とロシア人の写真貼ったり・・・・

「私の旦那はマリーンです!」

と気が狂ったようにコロコロ設定が変わったり、「空軍の事を言いたいなら
エアホースじゃないよ・・・」「ベガスにビーチはないよ・・・」って間違いを指摘して
くれた相手にも普通なら「ありがとう」って言うところを、きぃぃぃ!!!!って発狂
して「職人が!職人が!」って相手が誰かも分からないのにそれを職人だと
言い張ってコピペ職人スレに連日連夜レス貼りまくって中傷する毎日だもの・・・

そしてその相手を全員30代女だの妾の子だのに仕立て上げて口汚く中傷。
それだけじゃ気がすまなく、外国人と結婚してる女性が集まるスレにも乱入して
さんざん職人連呼、妾の子連呼で荒らしまわって国際結婚夫婦を罵倒した

完全に病気でしょ・・・

っていうか犯罪でしょ