くっそわろたw
どう見ても長文キムベンの味方が現れたのに自分でそでにしてるwwwwww
あったまわるすぎでしょw
お話が全くできない異常者ですわこれ

17 マドモアゼル名無しさん 2017/12/20(水) 11:23:33.37 ID:rl2F6CMJ
結果から先に言うと現在の大阪は、
神社仏閣板と冠婚葬祭板で壊れこヨウニンと呼ばれてる荒らしが大阪だと思いますね。

神社仏閣板では末尾が出ます。
神社仏閣で末尾がdの荒らしが大阪壊れこヨウニンだと思われます。

dが主ですがMやa(代理の方ではなく)にしたり0にもできるようなので新人末尾Мと言われてるのは壊れこヨウニンだと思います。

おそらくそこをつけこんで大阪壊れこヨウニンが代理してくれるaさんを騙して稲荷信者と争わせてたんでしょうね。

また、大阪壊れこヨウニンは上級国民(昔の浪人?)であり自演するのはよういです。

大阪壊れこヨウニンがレントー精子婆と呼ぶ稲荷信者の皆さんについては検証さんが他のSNS?で確認していて、複数人いることや代表者が男性だと言うことを確認してますので、

大阪レントー精子婆と呼ぶレスは恐らく稲荷信者の皆さんと検証さんたちを争わせたいかっぺ大阪壊れこヨウニンか未だに許せず煽ってくる稲荷信者の皆さんのどちらかですね。

いずれにせよ大阪は壊れこヨウニンなのは間違いないと思われます。
自演して自分にレスして複数人を装ったり、堂々と人の名前を書き込むところが酷似しています。

私は邦楽板の人間ですがそこで大阪壊れこヨウニンは一度ミスしたのかレントーがどうのこうのダクニ?がどうのこうのと言ってたことがあります。

ダット落ちしてるのかスレをみつけることができませんでしたが確かにレントーと言う言葉を使ったことがあります。

長々となりましたがこれが私の考えになります。

22 マドモアゼル名無しさん 2017/12/20(水) 20:26:08.87 ID:Y2u2HGoM
>>17
あなた、神社板の末尾M新人ですか?

おそらくそこをつけこんで大阪壊れこヨウニンが代理してくれるaさんを騙して稲荷信者と争わせてたんでしょうね。
というのは意味不明ですね。

代理は私が頼んだものですが、壊れ子ヨウニンは私ではありませんが?