1年前に街コンで知り合ったまあまあイケメンの公務員の人と付き合ったの。
有名国立大学を卒業していて、大きな車に乗っていて髪型や服装もオシャレで。
一見もてそうだなと思った
知り合った日に職場も明かしてくれたし、身元もはっきりしてるし、怪しいとかじゃないから安心した。

けど、遊ばれてることにやっと気がついた。
知り合って2ヶ月目まではよく会ったりしてたけど、3ヶ月目、4ヶ月と会うのと連絡をとるのが月に1回。
それから連絡を2ヶ月とってなくて。
今年に入ってから連絡をとるのがいつも私からだった。
会うのも最初は外デート(映画・観光)をしてたけど、主に食事とホテルのみ。
相手は、体調が悪い時でも体はちゃっかり求めてくる。
最後に会った時とその前に会った時は仕事のついでに短時間or半日会っただけだった。
自分と会ったあと仕事の用があるからと言ってた。
遠出をしたことがないし、1日デートなんて最初の頃しかしたことがない。
優しかったのは知り合った頃だけ。
付き合い始めた頃は、旅行の話も出ていたのに実現しないまま終わった。
私から連絡を取ってみたいなと相手からくるのかなと思って連絡をとらないでいると、全く相手から連絡がこなかった。
それから数ヶ月連絡とって5ヶ月前会ってそれっきり会ってない。
最後に連絡を取ったのは3ヶ月前。
もう連絡することはないけど。
告白されて付き合ったけどいつからおかしくなったのか。
それとも、最初からその気がなかったのか。

ああ、悔しくて悲しい。
この人の件で、ずっと悩んでいて、数ヶ月前から次の人を見つけようと決心した。
そこ公務員よりイケメンで条件のいい人を見つけてやる!!と心に決めた。
この数ヶ月で婚活パーティー2回、街コン2回参加したけどしっくりくる人がいない。
残念ながらその公務員よりイケメンや条件がいい人がいなかった泣泣
前を向いて行動してるのに、なかなか相手がみつからず、うまくいかないなっておもう。
遊んだ男を見返してやりたい!
このことがストレスになって仕事が手につかなく日常生活に支障が出てる。
結婚を考えなきゃいけない年齢だし、時間を無駄にしたなと後悔してる。
遊んだ男を見返すいい方法ってありますか。