>>761
いいえ、この掲示板でも同じようにやりますよ。
あなたが大阪かっぺの自演だとわかってないのか、それとも板で他のIDとして使っていて出せないかです。

実際、あれだけ多数の板スレで私を粘着ストーカーしてる大阪かっぺのブーメラン男性キャラ荒らし
なぜか、同性愛サロン板だけ荒らしに来ません。
なぜでしょうか?

私はその大阪かっぺ精子婆の男性キャラスレ主は、とっくに同性愛サロン板で
荒らしてるIDとして使っていて出せないのだと思いますよ。
振り分けしてるのを使ってると混乱して、きっと自演ばれします。
過去何度も自演がばれていて、検証さんと色々いってました。

>名で自分をサポートする書き込み
>口調をガラっと変え、性格や性質も変えて、句読点や絵文字も変えてます
>携帯からサブキャラで登場する時は絵文字を多用して短文で別人アピール
>いつも登場時刻が同じだと指摘されてからは時間差技を覚えました

これだけわかていながら、思い込みから大阪かっぺの男性キャラブーメラン荒らしをわかってないのも残念ですし、
他のも言動などみていけばわかりますが、わからないことが多いのでしょうね。

大阪かっぺの自演キャラだと、必ずおかしいことが多数でてきます。
口調や攻撃してくるだけではないのですよ。

あなたは大きな誤解をしてると思います。何より大阪かっぺの男性キャラのスレ主は知らないはずの
カンフーさんの昔をぽろっといったり、大阪が常駐していたスレを選んで書いたりしましたから
十分すぎる証拠であり、あなたが大阪かっぺだと判断したときと同じと思います。