343名無しさん@占い修業中2017/11/22(水) 00:54:08.57ID:lus37O8z
婚活板より さんへ

占い板では、ワッチョイスレを立てまくっていますよ。
もちろん、本人はスレ上で何か気に食わない時があれば自分のスレでも荒らしますね。
ワッチョイつけながら(笑)
また平然と嘘もつきます。私は、占い板の本スレ解釈8の住人ですが
スレ途中3スレから突如この荒らしがスレルール違反をとがめられたことに逆切れして
勝手にテンプレなどを変えたスレを立てたのが、大阪精子婆さんとのはっきりした出会いです。
で、散々本スレを荒らしたりよそのスレを埋め立てして規制されました。スマホでのみ荒らしていたのですぐに書きこんでいましたが
串だったのかもしれません。
それ以降、埋め立てはやめていますが、自分が被害者のごとくウソをついてます↓

驚くべき嘘つきです。全てがウソです。↓↓↓息を吐くように嘘をつく大阪精子婆さん。最低ですね。

541マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ a1c5-G7Hq)2017/11/20(月) 06:45:50.93ID:VAbWuLR30
>>540
迷惑な…と言うより
ここには多数の板・スレで毎日のように荒らし回っている荒らしが居て、このスレもその荒らしのターゲットの一つにされています

ですから今でも時々このスレにも大量の意味不明な書き込みをしたり、嫌がらせをされているようで、私の画面ではレス番号が飛んでいます
その為、私以外の人がスレを立てる行動そのものが、事情を知っている人達の目にはその荒らしの嫌がらせに見えてしまうのです
というか、そうとしか見れないのです

このスレももとはワッチョイなど入れていませんでしたが、あまりにも嫌がらせが酷いために導入しました
その荒らしはワッチョイスレを避けていると言われているからです
ワッチョイがなければ、頻繁にやってきて大量のコピペ長文で埋め立て荒らしをされてしまいます

またワッチョイのお陰で、仮に嫌がらせの書き込みをされても簡単にあぼーんできます
そういう事情を抱えていますのでご理解ください