>>584
自分も外見には自信ないので、色々試行錯誤しましたよ。
結局は、他の大勢の同性会員(ライバル)との比較で見られちゃうからね。マイナスポイント隠すよりは、プラスポイントをアピールする方がいいとは思う。

まあそれでもマイナスポイントの印象が薄くなるに越したことはないので、とりあえず、170cmにサバ読めないの?(数字上の印象が違う)。
朝一で背筋伸ばして測って、四捨五入して170cmあれば、嘘とは言い切れない。
ガッシリ体型は悪いとは思わんけど(メタボじゃなく、胸板が厚いという意味なら)、写真映りや服装でもある程度カバーできる。
ハゲは、オシャレボウズとかにして印象変えるしかないかな。

あとは、FCできたら、初っ端に、明るく「外見こんなでゴメンね〜」とか開き直って言ってみると、変に隠すより印象は全然良いと思うし、話もしやすくなる(女性の口から「そんなことないですよ」って言わせてしまうと、女性もその欠点を気にしなくなる)。

後は、自分にとってのプラスポイントを最大限にアピールするしかないと思うよ。
価値観や趣味の一致で選んでくれる女性は多いし、自分で書いた趣味欄のメッセージとか読んでくれて会ってみたいと思ってくれる女性は意外と多い印象。