>>829
私達が「かっぺ婆」と読んでいる相手は同サロとホスラブで「妾の子連呼」
してる50代元風俗嬢の老婆のことです。

あなたの言う大阪婆をそれと切り離したいなら、ここには書き込まないで下さい。

私達はずっと前からホスラブと同サロで「かっぺ婆」に嫌がらせされています。

「妾の子連呼犯」が沸くのは「かっぺ」と名の付くスレだけなんです。
スレタイに「かっぺ」と付くスレは2chだろうとホスラブだろうとすべて
「妾の子」と書き込まれています。
かっぺを嫌うかっぺ被害者は全員「妾の子」と呼ばれてるんです。

もう犯人お分かりですよね?
私達が言ってる「かっぺ婆」はその人のことです。

ここはホスラブや同性愛サロン、既婚女性板、もてない女板、冠婚葬祭板
などを荒らすかっぺ婆=精子婆について語るスレなので、占いと神社の話
は別スレでやってください。

占い板のID切り替え女(あなたのいう大阪婆)がかっぺ婆である可能性は
否定しませんし、検証さんのいう大阪婆=かっぺ婆には同意もしましたが、
被害者の属性が異なるのでスレは分けたいです。

あなたが指摘する全ての人物を検証さんが大阪認定したわけではないので
あなたと検証さんの考えが完全一致している、というのも間違っています。

これで回答を最後にします。

ホスラブかっぺ婆被害者の会より