>>800
あなたが検証さんの大阪かっぺ像を否定したおかげで直接上のように大阪かっぺ荒らし本人が
あなたのレスを悪用するので、今後自重してください。

おとといあなに検証さんがコテハントリップつけて書いた証拠のレスをみせました。
それをみたら、私と検証さんの大阪かっぺ像がほぼ一緒であることがわかります。

ホスラブはここと全く無関係です。
掲示板様式も違いますよ?
それに私はホスラブでのことは一切知りませんし、見てもいません。

その私がここにきてるのは、あなたがいう検証さんが大阪=かっぺ=精子婆だと私に何度も教えてるからです。
いうべき相手は私にではなく検証さんにいってください。

ですので、妾の子、などというのは無関係です。
検証さんは両方見たうえで、IDも変えるし、複数IDも使えることに私と同意見です。
あなたが私の大阪かっぺ像を否定することは=検証さんの大阪かっぺ像を否定することと同義と覚えておいてください。

ID切り替えは、大阪かっぺが粘着対象にしている竹下占い師のことでもやってます。
竹下占い師は私はノータッチで検証さんがわかって出したことです。

なので、私たち(検証さんと私)の大阪かっぺ像はほぼ一致しています。
あなたが私のいう大阪かっぺ像がずれてるというなら、それは検証さんの大阪かっぺ像が間違ってるということになるのです。