大体1000枚くらいを一週間で使って、タップルは30人〜40人。
その中でライン交換までいったのが5人で全員遊びに誘ってみた。
そのうちの3人との会話。
会ったことある?→結構あるよ!→俺しばらく暇だから空いてる日あれば遊ばない?
→暇な時あるかどーかぁ→忙しいんだ?→そおなんですわ→来月は?
→来月はまだ分からぬ→

〇〇行かない? →是非行きましょ →今月いつ休み? →今月ねー空いてる日か…
→詰まってる感じかなーじゃあ来月にしよっか? →ごめんにゃん→

日勤の日、夕飯でも食べない? →いーよー →いつ暇? →明日とか土曜とか〇日とか!
→じゃー土曜にしよう、仕事何時頃終わるの? 〜1日以上空き →ごめん、送ろうと思って忘れてた
→いえいえ、でいつにする? 〜一日以上経過〜

これ以外の二人は会えるとかどこどこ行きたいとかいって具体的な話をしだしてるのに
確定しなかったり連絡かえってこなくなったり、ほんとイラついてしょうがない…
5人中1人くらいは会えるだろうと思ったけど、ホント酷くないですかこれ

ほんとたまに会えたとしてもブロックされたり、二回目ない人しかいなくてさ
もう無理なのかなと思うよほんと。
メッセもほぼすべての女が受け身だしな、疲れるよ。