1ヶ月間ペアーズやってみての感想とか書いてみようと思う
長文なので見れる人だけで

俺のスペックとしてはルックスが売りの普通のサラリーマン
給与は人並みだけどルックスに関しては芸能人とほとんど変わらないレベルと言われてる
とはいえ芸能人の中で更にイケメンな人と比べたら落ちるけど

そんな俺でさえもペアーズで超かわいいと思った女の子とマッチングできる確率はそこまで高くない
せいぜい1割2割程度
自分を過大評価してるわけではないけどすごく可愛い子って多分俺がいいねをしたのと多分見てすらいないんだよね
たまたまマッチングした1割2割の子と会って話も聞いたんだけど、水準以上の見た目だといいね数が多すぎてそもそも見切れないとのこと
それだけ男の利用者が圧倒的に多くて女に群がってるということなんだと思う

そうなってくると圧倒的に女有利なわけで、男は自分のスペックよりも低い女とマッチングする確率が高くなっていくのは間違いない
結局、街コンとか婚活パーティーみたいな男女比がなるべく同数のところに行くことこそが一番無難なんだろうなと思ったよ
もちろん、ただヤリたいだけの人とか相当若い女を狙いたい人はこういうアプリのほうがいいのかとも思うけどね