【 居住地域/年齢/性別 】政令指定都市、26、女
【 結婚歴/子の有無 】バツイチ、一歳の娘1人、夫のDV
【 身長/体重/似ている有名人 】 162、49、リアディゾン、トリンドルなど面長系ハーフいろいろ、鳥居みゆき
黒髪ショートにしてたころは広末涼子、長澤まさみとよく言われました
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】 痩せ型、ボブ、D70
【 職業/職種/肩書き 】 教員
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】 産休前は手当て込みで450万、四月から職場復帰予定、独身時代400万+慰謝料300万、借金・ローン等無し
【 喫煙の有無 】吸わない、できたら吸わない人がいいけどこだわらない
【 過去にお付き合いした異性の数 】 旦那含め4人
【 趣味 】 漫画大好き、最近は娘関係の料理や裁縫を楽しんでます
私自身はインドアだけど釣りとかスノボとかも教えてもらえるならいろいろ一緒に楽しみたいです
【 飲酒ギャンブル風俗経験 】 月に2、3回、無し、無し
【 家族構成 】 離婚後は祖母、父、母、兄、犬2匹と同居中、兄は婚約中で同市内に引越し予定
【 結婚したい異性タイプ 】 誠実で喧嘩しても話し合いができる人、芸能人だとみやぞんさん
【 結婚したくない異性タイプ 】 浮気、借金、暴力はNG、無視や怒鳴る人
【 相手への希望1 】23〜34歳、他の条件が合えば39歳くらいまでOK
【 相手への希望2 】離婚歴問わない、小梨希望ですが連れ子は小学生未満なら可
元妻側に子どもがいるのに養育費払ってない方は人としてNG
相手親との同居は可、相手親の介護は不可(病院の送り迎えくらいの協力はもちろんします)
【 専業主婦・共働き 】
家事を分担して共働き希望
相手の年収が800万以上かつ家事の協力が難しければパートか専業で家事全てやるのもOK
【 子宝 】相手次第。私の本音としては相手の子を産みたい
【 自己PR 】
今まで付き合った人は良い人かロクデナシの真っ二つに分かれる。相手に影響されやすく、騙されやすい…良く言えば素直です。
料理は相手の好みを教えてもらいながらお口に合う味を覚えていきたいと思っています。一応最低限の家事は一通りできます。
長くなりましたがよろしくお願いします。

誰も相手にしてくれないので再度お願いします