>>122
ん?114も120も俺だ。たまにいるんだよ年上女で至極マトモな人が。それをBBA認定したら失礼じゃん
俺の場合、年齢が上がるにつれて一般常識が欠けてる女が多かったから若い女の方がいいよって能書き垂れてるだけよwww
あとな、人付き合いする上で年上女と関わらないことなんて先ずムリ。ここでは条件を年下限定で活動してるから年上女は全スルーできてるけどね
それ以外での出会いを求めたら行動範囲広げるのがセオリーでしょ?
そしたら、嫌でもBBAを相手しないと自分のストライクゾーンの子を紹介してもらえない
コミュ障じゃなければ俺の言う意味は簡単に分かってくれると思う
それに、たまにいるんだよ。なんでこんなにいい人がフリーなの?って人がさ。そういう人は先輩に紹介したりしてる。それで結婚に至った人がいるしな
だから、BBAに当たるかもしれないけど、年上女にもアプローチかけんだよ

出会う場所によって結婚したい熱量の差やら、結婚に至るまでの期間に差はあるけど、ここだから即断即決しなきゃいけないって決まりもない
出会った子がここでもそうじゃなくても、どうせ真剣交際したら否応無く結婚を視野に入れて相手をよく見るだろうし