>>425
書かれていることから理解することがどうしてもできないようだな。
そういうことじゃないだろというのはここまでくると読解力がないというレベルを超えてるし、極端な妄想に走るところを見ても精神障害がかなり窺われる。

>>413>>414を読むと、
女の扶養の部分について、丸々かかるのと全くかからないのとでは1億4000万違うと書いてある。
つまり、無職の女を扶養すると1億4000万かかるということ。
それは月にすると30万だが、世帯にかかる費用(食費や光熱水費等)は単純に倍にはならないので、この数字はかなり盛ってると感じる。
うちの嫁にだけかかる生活費について、多めにざっくり考えてみても10万もいかないと思う。
その10万くらいが何ともない世帯もあるだろうし、そんな余裕がない世帯は共働きをするしかない。

それに、俺は女を養え派ではないぞ。
これもどこでそう思ったんだ?
俺は転勤があるから嫁は結婚後仕事を辞めることになったが、転勤がなければ嫁は仕事を続けていただろう。

正社員でも年収300万程度なら辞めさせると言っていたが、女が続けたいと望むなら続けたほうがいいに決まってる。
そしてそのためには男も家事育児に協力する必要があると言われているが、お前はそれを否定するから矛盾していると色々突っ込まれてるんだよ。