下の話で申し訳ありませんが。

5回目くらいのデートで無理やりキスされた。驚いたけど、まだギリギリ許せる範囲だった。
しかし、2か月目の終わり頃に部屋に泊まれと、しつこく言われた。
SEXしたくて仕方がないような雰囲気だったけど、正式に付き合っている訳ではないので拒否した。

それから1ヶ月後に飲みに行った際に女の感というか「彼と体の相性が悪かったらどうしよう」と思い、彼を受け入れた。
今まで付き合った中で最低ランクの下手さだった。
途中で「どこを触ってるの???」と言いかけそうになって、慌てて私がしてあげますと言って口でした。
徐々に激しくしたら「あへへ」みたいな気持ち悪い声を出したから、思わず口から出したら、1mくらい飛び出しましたよ、精子が。
直ぐ出したのが恥ずかしかったのか「もしかして風俗経験者?マジで我慢できなかった」と言ってきた。
さすがに限界だった。

「処女じゃないし、42年生きてきて7人と付き合ったし、それなりにSEXもしてるから、口でするのも色々教わりますよ。それを風俗嬢呼ばわりして・・・云々」
色々言ったけど忘れました。
男性は経験が浅くても構いませんが、言っていいことと悪いことを熟慮して下さい。