>犬と海外旅行が好きな、背が高く細見の、身も心も若々しい方を探しています。

趣味は旅行で、遺跡などの世界遺産を巡ったり、透明度の高いキレイな海でシュノーケリングをするのが好きです。
過去に行ったのは、シンガポール、フランス(パリ)、サイパン、エジプト、フィジー(マナ)、
タヒチ(マニヒ)、モルディブ(バンドス)、イタリア、パラオ…等です。
近年、初アジアの韓国(ソウル)へも行きました。
次は、マチュピチュかニューカレドニアやセブ島に行きたいと思っています。
国内では「沖縄」が、土地も文化もお料理も大好きで、
本島の他、宮古、石垣、竹富、小浜、西表、黒島などに行きました。

アウトドアにも興味があって、最近ソロキャンプデビューしました。
ディズニーランドや遊園地も大好き。絶叫系大好き。
イベント事も大好きで、春はお花見、夏は花火大会、秋は紅葉狩り、冬は雪見温泉…など、
お祭りや行事などを楽しんでいます。

大の犬好きで、ヨークシャーテリアを飼っています。
童顔のせいか実年齢よりも若く見られます。
竹を割ったようなサバサバした性格で、姐御肌タイプだと思います。
偏差値は高くないですが、頭の回転は速い方だと思います。
現在は、あいにく家庭の事情で仕事を持たず家事手伝いですが、
以前は、マスコミで秘書などを務めておりました。

お相手の方も、のんびり派や天然系の方よりも、アクティブ派の方のほうが合うと思います。
友人が多く仲間思いの方や、思いやりや気遣いも出来るけど、
いざと言う時にはリードしてくれる頼もしい“肉食系”の方が理想です。
放置せず、会いたいと言ってすぐに飛んできてくださるような
フットワークの良い、マメな方が好きです。
ちゃんと「遊び」を知っている、リードしながら、
ご一緒に無邪気にはしゃいでくださるような方を探しています。<