>>514
>>515
私が不満を伝えた

今日の深夜に「会いたいけど寝るね」ってLINEが来たから私の仕事終わりに会おうって返事をしたら答えが返ってこなかった
その後14時過ぎに「○○来てー」と言われたから今日会うことなのかなと○時にそちらに着くと思うよと返事をしたら「早めによろ」って来た
少し遠かったから時間がかかるし終業後すぐに出られるわけじゃなかったしそれまで連絡もなかったから戸惑ったんだ
色々あるけどこの後も戸惑うことがあったから待ち合わせる前に、気持ちは切り替えたけどこういう気持ちだったって不満を伝えていざ会ったら暗い空気になってた

そうしたら、連絡ができなかったのは私がずっと欲しかった品薄の商品を買えるかどうか分からないまま買いに行ってたみたいだった
驚かせるためにそうしなかったらしくて、こんなに頑張ってくれてたのに相手の気持ちと今日のことを台無しにしたことが悲しくて泣いてしまった
そのまま帰ることにしたら、帰りの電車乗ってる間に別れようかと言われた

私も週2〜3で会ってたのにな…