>>380
マジレスすると〜小説とか映画や絵画など芸術分野や感性の問題、好きなものは
好きだし、苦手なものは苦手なんだよねぇ。
「俺この本好きだから読んでみて感想頂戴!」かなりナルシスト入っているよ(^-^;
たぶん、まだ若い男だと思う(想像でごめんね)から、自己承認の欲求が強過ぎるね

その男が理想とするテンプレートにはめ込めたい!という願望=幻想があるようだね。
「自分の理想のデートを実現させたい」って単なる自己満足のせんずりデートだよ。
そのうち、『こんなにボクはキミを楽しませようと努力しているのに何故、分かって
くれないんだ?』と、束縛が強くなったり、女性を私物化してしまうタイプ。

例えば、俺なら女性と何か食べに行く時に「食べ物で何がきらいなの?」と尋ねるね。
女性に「何が食べたい?」と尋ねるとたいてい男性に遠慮して「何でもいいよ」と答えて来る。
極論だけど〜「じゃぁ〜マクドナルドでもいいのか?」と思うと、「私ってそんなに
安っぽいの?(-_-メ)と、女性のプライドを傷つけてしまうことにもなる」

お互いの人間関係が出来上がっていれば、相手の好みとかも分かるからアリだと思うけどね。
「そんなことを考える自分がワガママなのかな」なんて自虐的に思う必要はないよ♪
ナルシスト=自己中心的な馬鹿は、女性も自分のアクセサリーの一部としか考えない。
「見た目」で選んで、その男に依存(容認してしまう)したら間違いなく不幸になるよ・・

人間関係は意識の中の無意識で形成される。いろいろな男がいるから見る目を養ってね♪