>>248
自分が年収190万(30歳。昇給見込みなしの契約社員)で婚活してるけど、専業主婦を求める層には需要があるよ。

地方在住、女子校出身(純朴、従順なイメージがあるっぽい)F欄大卒(良すぎず悪すぎずで男性の自尊心を傷つけず、子への教育にもよさそうなイメージがあるみたい)
実家がそこそこ裕福で援助の必要なしってのも、比較的いい条件なのかなと思う。
受けのいい条件なのかなと自己分析している。
ちなみにオーパスでの申し込みはゼロということで容姿レベルはお察しくださいw
正直、自分に自信のない高収入非モテ系の男性からの申し込みはいっぱい来るよ。月に20件以上。40代の人も多いけど。
相手の身長に条件を付けていないから、申し込みの大半は身長が165pを切るレベルで身長の低い人が多い。
低スペックを自覚してるので、会える相手には全部会ってるけど、こじらせてる人も多い。

20代、しかも30までに年数の余裕のある人なら少々ブサでも入れ食いなんじゃないかなと思う。
ただし、どういう結婚生活をしたいか明確なビジョンがないと会費の無駄かもしれない。
容姿にはこだわらないから高収入な旦那を得て、楽な暮らしがしたいです!だったらお勧めなんだけどね。
20代の子が嫁に来てくれるなら、働いても働かなくてもいいし、家事も手伝うよ、な高収入男性は一定数いるよ。