かなり疲れて、全速力で婚活するのはもうやめている
今まで会った女性、少し良いな・・と思った人はまぁおそらく並行しててその理由のために、優しい嘘だったのかも知れないけど
なんかこっちが誘うと出かける予定があることが多くて断られてばっかりだったな
あきらめて2週間くらい置くと、キープのためなのか、忘れた頃にまた連絡があったりするから半端に気をもたせられてしまうのも疲れた

ディズニーランドとか母親と植物園に行ってきたとかって報告もなんだか・・
そういう日があるならなんで会ってくれないのか、とこちらはやきもきだけど、まぁそれは会いたくなかった(少なくとも優先度が低いのは確か)か別の人とやりとりしてたのだろうから、悲しいけど俺に魅力がないのが悪いのだから、それは仕方ないんだが

こっちはゆっくり恋愛をするような時間はないから、なるべく最短距離で良いご縁を見つけたいと思っているので
会って話をする機会を多くとりたかったんだけど、こういう男は重いという人が多かったんだろうな
でも老婆心ながら言わせてもらうと、相手の女性も33歳〜34歳くらいの人が多かったんだが、その年齢ってそちらもあんまりゆっくりしてる時間はないんじゃないかな
友達とディズニー行ったとか、嵐のコンサートに行ったとか言ってる場合じゃないんじゃないのかね

だいたいこっちが諦めて連絡を止めていくと、泡食ってたくさん連絡くれるようになるんだけど、遅いんだよなそれは
こっちもゆっくり相手と時間をかけてわかりあう期間はないから、悲しいけど次に行ってるんだよな
それで35歳とかになって、女性はさらに慌て出して、いつまでも月に一回くらいメールとLINEが交互に来たりするけど、それは遅い

もてない男の呪詛のような話だと思って笑って聞いて欲しいですが、女性は本当に気づいたときには手遅れだよ
自分の価値は日に日に目減りしてることに気づいた方がいい
33歳のときはこっちから毎週誘ってたけど、34歳になったら誘わないよ