俺もそうされた経験あるし、そうしたこともある。
今となっては後悔している。
交際OKとなったけど、どうしてもメールする気になれなくて、交際成立の数日後に交際中止をポチッとしてしまった。この子に関しては、もったいないことをしたと後悔している。
逆に、交際成立後にあまりメールする気になれなかったけど、気持ちを奮い立たせて簡単なメールを送ったら、交際中止にされてしまった。軽く扱わられていると思ったと思う。この子もまあいい子だった。もう少し丁寧に対応すれば良かった。
交際後初めての飲み会の後、メールしたが、なかなか返信が来ない(数時間)ので、交際中止のボタンをポチッとしてしまった。今となってはもったいなかった。
あまり乗り気じゃない女性に連絡を取らないでいると、じきに交際中止が来る。連絡を取らない時間は短くて数日、普通は2、3週間。察するか、コンシェルジュに次行きましょうとアドバイスされていると考えられる。
そう言った意味では、コンシェルジュは成婚退会の機会を奪っていると思う。交際のリストから削除するのではなく、リストに残しておけば復活するかもしれないのに?
間違っているか?