>>790
まじめに答えますね。
ただしこれはあくまでも自分が経験したものを書きます。万人に当てはまるかわかりません。
それと、これの結果をふまえて、申し込みが多くなるアプローチではなく、自分から申し込みをしたときにより多くFCしてもらえる、FCしたあとに仮交際してもらえるアプローチです。
少しでも参考になればと。

写真ですが、よく言われている通り清潔感が大事です。
私はスーツにしました。よれよれのスーツではNGです。新しいスーツで(皆さん年に1回くらいは作りますよね?比較的新しいスーツ、自分に合っているスールを選びましょう)。
私は180cm痩身なので、細身が似合うので、細身のすっきりしたスーツを選んでいます。スーツもなるべく高級感があるような。
私はヨーロッパの生地を使うようにしています(それでも青木とかで6〜7万です。2つ、3つ作れば半額ですから、安いですよね)
Yシャツもよれよれではなく、やっぱり新しいものか、クリーニングしたものなど、きれいでピシっとしているものを。
ヘアスタイルも、ぼさぼさはもってのほか。好きな女性から好感度高いものにしましょう。
(私は短髪がすきなので、それにムースを付けて整えています)
あとは笑顔ですね。
女性でもそうですが、笑顔が大事です。

プロフィールですが、前提として嘘はやめましょう。たとえ仮交際になってもあとあとばれます!。(私はしません。誠実さが大事ですから)
アピールするポイントはいくつもあるかなと。
・仕事(ができること)
・趣味(自分の時間を大事にする=相手も自分の時間を大事にしてほしい)
・共通の趣味・話題の豊富さ(旅行や映画や料理など)
・いつまでたっても、彼女・奥さんを大事にするスタンス
これらをうまくちりばめていけばよいかと。