>>673
フるとかフラれたとか、どっちでも好きにとってくれてOKだよ。
多分、フラれたんじゃないかな。
それでも厄落としに書かせてくれるかい?

男性なら共感してくれるかもしれないけど、家族にしたくない人間っていると思う。今回はそれ。体の関係すら持ちたくない相手って言えば、どんだけ嫌いか想像つくと思う。

会話をしていても、社交辞令や冗談を理解しないのは発達障害の特徴の一つなので、個人的には関わりたくない系統。特に、愛敬のなさも頭の回転の悪さが起因してそう。お互いの学歴の偏差値の差分を調べたら少なくとも30は違ったので、学習面からも、お相手は学生時代から勉学等や日常生活で苦しんでいた節があったんじゃないかな。

社会人になってからの複数回の転職も、能力不足や人間関係のトラブルとか抱えてそう。
キャリアアップとか自身の夢を追ってとか、プラスの転職ではないだろうね。
そんな中、暇つぶし云々とか、仕事に命は掛けてないとか、言い訳ばかりしているので、人生がつまらなそうな物言いが多いのも気になったよ。

極めつけは、双方の親の体調が悪くなったらさっさと施設に入れて、年金等は管理したいとのこと。その上で、専業主婦を希望するとか犯罪者の思考そのものだった。常識がないおばさんの考え方だよね。

外見は、柴田理恵を崩した様なカバ系の無責任な顔立ちだったので、会った瞬間に写真と全然違うなぁとか思ったんだけど、自分も運動不足であることからも外見に関しては強くは言えない点は猛省。ただ、相手の顔付きのだらしなさと無責任さは許せませんでした。

色々と考えて、お茶しながら相手の意向を確認しつつ、他の男性を薦める形で手を引かせて貰いました。

年収とか世帯収入とか資産の話は、結構なフェイク入れつつ下げて答えたんだけど、リスクを背負うよりも普通の生き方がしたいとのことだったので、「(難しいだろうけど)安定した会社の正社員とか公務員が良いと思うよ。年上の男性の方が可愛がってくれるんじゃないかな」と夢を提案しておきました(笑)

粘着されても嫌だから、交通費は無理矢理握らせましたが、汚物を見たので、着信拒否と迷惑メールの設定は速やかに行いました。最後に頂いたお土産も、すぐにコンビニでゴミ箱に入れさせて頂きました。コンビニさん、ごめんなさい。