>>344
>否定されたりぞんざいな扱われ方で自分に自信がもてないです。
会ったあとにお断りならまだしも、嘘ついて会わないって人として終わってんじゃん。そんな奴、絶対うまくいかないから。気にすんな。

>入会時のマリッジコンサルタントにも相談したけど相性の問題かもとか言われ会うしかないと。

その相談員が言うように「会うこと」につきます。私の担当で似たような状況の方いました。
お付き合い、女性経験なし。お世辞にも良いとはいえないスペック。会って断られ、会って断られ…の繰り返し。
私も尽力しました。勤務時間のほとんどが相談&反省会だったことや相談所の同僚にも良い会員様を紹介してもらったり。結局3年近く在籍されましたが入会間もない女性と気が合い成婚退会されました。
会わないと始まらない、息抜きのために休会してもいいと思いますが諦めずにアプローチし続けてください。

>パーティーも店舗であるの出てみたけど、集団だと陰キャなので地蔵化しただけでした。
なりきり法つって>>112パーティーマスターを自分に憑依、憑依。
それに「最初のパーティーで緊張しちゃって…地蔵化したせいで参加者全員に拝まれっぱなしだったよー!テヘペロ♩」って話せんじゃん。

>やっぱり一定の年収あってリア充しか婚活成功しないんですか?
もちろゆ成功する確率は高いです。が、「しか」ではないです。