いいですか、婚活業者がやたら身長身長としつこいのは、「全ての婚活業者がユダヤ権力に支配されているから」です。
今や企業はほとんどが日本のものではありません!
トップで日本の企業を動かしている支配者は全部ユダヤ人です。
日本は戦争に負けてから今まで、全て政治家はユダヤの言いなりだったんです。
政治家は誰一人として自分の意思で政治なんてしていませんよ。
ユダヤが命じて政治が行われているのです。
政治家たちはユダヤとグルになり、株を操作し、日本のほとんどの会社をユダヤに乗っ取らせたのです。
日本人が派遣労働者化していき、全ての利益をユダヤ人に搾取される社会になったのはそのためです。
要するに日本人はユダヤ人の奴隷になったんです。日本はアメリカの植民地そのものなのです。
もちろん表向きには自由だの平等だの嘘をつき、本質に気付かせないように洗脳しておりますが。
ユダヤに牛耳られた会社はどんどん従業員を奴隷化し、得た利益で会社を大きくし、小さな商店や企業を駆逐して行ったのです。
そして今現在、全てがユダヤに管理された社会になったのです。
どこに行っても同じスーパー、コンビニ、どいつもこいつも同じような思考の人間ばかり。
当たり前ですよ。ユダヤ人が愚民を管理するためにそうしたんですから。
スーパーの食品は全てユダヤに管理されてます。全ての食品に意図的に有害な食品添加物を入れております。
病気になってくれれば儲かるやつらがいるからです。
思考そのものも管理されているんです。
長身カルトがまさにそうです。長身の方がいいとか馬鹿丸出しなんですよ。