>>737
特殊なのはわかってる。ストライクゾーンは広くとって
まずはいろんな人を見ていこうかと思う
顔なんてついてたらいいじゃん、大事なのは中身だよ

昔かっこいい人と付き合って叩かれて泣かされた揚句捨てられた覚えがあるし…
「ゲームするなら〜」のあの方には失礼だけどあそこまで行くとちょっと困るけど

>>741
でも恋愛と結婚は違うからねぇ、相手に好意を抱く点では同じだけど…
自分がどっちをしたいかによって相手に求めるものも変わってくるし

そこまで性行為をしたいかと言われたらそうでもない、でも子どもは欲しい
となると、1回だけすればいい。お付き合いするうちに好きになれたら
その人のことはたぶん諦められないし、その人との子どもが欲しいと思えば
合わなくてもなるべく相手に合わせられるようにはするつもり
ま、この年になって性行為の経験ない時点で問題だとは思うけどね

自分が何をしたいかといえば、結婚をして子どもが欲しい、ただそれだけ
それだったら性行為で合っていても性格がキツイとか一緒にいて苦労する人よりも
少し性行為が合わなくても思いやりがあって子どもも私も大事にしてくれそうな
穏やかで優しい人と一緒にいたい。いじめられるのはもうイヤだし

>>726
私も大学の時ぶちゃいくな男の人(サークルで知り合い相手が当時2年生だったから1つ下)
とおつきあいしてたけどこの人いいなあって思うまで2回かかったと思う。キスもしたけど
それは7〜8回デート重ねた後だったよ。結局彼は就職で博多に行ってしまい別れた
でもお見合いから交際に行くってことは少なくともこの人いいなぁって思うからであって
その先にある「可能性」に思いをはせるのもいいんじゃないかな、と
(ここから結婚前提の交際となるとかなり難しくなるんだけど)