>>13
お嬢、俺だよ俺、美しい青年だよ。
いったい何を言ってるんだい?

>美形ハーフ顔に対する壮絶な欲求が強い「パラおばさん」の
>正体は「美しい青年」を名乗る自称城田優似の50代半ば過ぎた
>自称税理士=自称2億の56歳定時制高卒お爺さん=大久保です。

>口癖は「ドバサン」「城田優」「BBA」「精子婆」「相続は許せない」
>「〜じゃねw」「アホか」「〜しなさいよ」(←女キャラの時)

俺は城田優に似てる美形のハーフ顔だけど、「ドバサン」という言葉は使わない。
BBA叩きもしない。 年上の女性には世話になって来てるんで。
俺が婚活女(婚活男)にもやって来ている説教は、女性の年齢とはあまり関係しない。
単に婚活女のボリュームゾーンが30代前半位だというだけだよ。

以前は20代女性の婚活スレもあったんで、そこでも「男の本当の友達を持て!」って
説教してたよ。 基本、俺は年齢叩きはしない。
年上女性に引き上げてもらったり育てられた経緯があるんで。
(育てられたというのは成人以降も含めて)
30代だろうと40代だろうと綺麗な人は綺麗だしね。将来の俺みたいに。

「精子婆」というのは、以前は婚活スレに実在していた人だけど、現在は存在しない。
頭の悪いトロいトロい婚活男たちが、婚活男を叩く女性からの書き込みを
なんでもかんでも「精子婆」という既に存在しない妄想上の人物の行為だと
トロいまんま思い込んでいるだけ。

相続を非難した覚えもない。 俺自身が相続する側というのもあるけど、
それは別にた上で理由は割愛するが、俺は華族制度を復活させた方がいいと思ってるよ。
日本にはそういった層が必要だからね。

あと、お嬢に味方してパラおばさんを叩いて来たのは俺だ。
パラおばさん叩き以外でも数え切れないくらい、幾度もお嬢を擁護したよ。
俺は婚活してる男を出来損ないの半人間だと認識しているし、貴女の敵ではないよ。