相席屋いってきた
女16男9で男不足
女のテーブルからもはみだした私はとりあえず1人飲みながらメシ食ってた

そしたら10人目の男が来て(典型的な草食動物系)、その人が店員と何やら
色々もめてたね。店員がその人をこっちに連れてきて、その人とタイマン
試合始まったんだよ。170cm弱、細いけどかなりかしこそうだった

「よろしくね」
「はい。よろしくお願いします」
「さっき入口で何かいろいろもめてたみたいだけど。どうしたの?」
「男と飲みたいんですよねー。男余ってないからどーすんのって…」
「ええっ!?」
「いっぱい飲んでいっぱい食べる、同じ値段ならとにかく食べるほうがー」
とか言ってその男は1人で食べ物取りに行って別のテーブルに座る
酒のグラスを4つも置いてお皿山盛りになった料理をひたすら食べてた
あの身体のどこにそんなに入ってるんだろうという…。意外と大食いだなぁ
と思いつつこれがルール違反にならないのが怖かった、店員も見ないふり
1時間もして別の男が私の前に来たけどこれがまたチャラオなんだよね
「君いくつ?」
「いくつに見える?」
「32, 33この辺かな。若いおばさんですね」
ストレートに当てられて10歳くらい下の男にまさかのおばさん呼ばわり
撃沈したわ(こいつここ来る前に飲んでたんじゃないのか失礼すぎる)

ただあの理系男子、ニュータイプの人間だったね、あれはなんだったんだろ?
下見か何かなのか…?フツーの居酒屋で1人のみで3000円ならそれなりのセットできるよね?