あなたへのメッセージ
ーーさん、初めまして、ーーーと申します。
お写真を拝見して、ちょっと気になりメッセージを送らせて頂きました。

まずは条件を取り払って、お考え下さい。私自身いつも若く見られますし、身も心も若いとよく言われます。
パートナーとなる方とは、年齢は関係無く、ご縁で繋がった方と結ばれると考えています。ーーさんはとてもお若くて美しくてらっしゃいましたし、私の求めるお方だと判断しました。
ーーさんもプロフィールの中で、ご縁のある方と出会えたらと仰っていたので、私と同じ考えの方と思いました。

猫がお好きだそうで、お写真も上げてらっしゃいましたね。この猫は日本の猫でしょうか?
私はずっと犬派で、実家でも犬を飼っていましたがとても長生きで、可愛かったです。猫派のーーさんにも、是非、犬の可愛さを教えてあげたいです。将来的には犬派にして差し上げますよ!期待してて下さいね!将来は、庭のある家で芝犬を飼いたいです。
猫のおしっこはとても臭うと聞きます。猫のおトイレは、どんな物を使うのですか?服に臭いがついたりしないでしか?

私はメッセージのやり取りを、とても重要と感じています。知らない二人が知り合って、寄り添い、理解し合うには絶対に蜜なやり取りが必要不かけるだからです。ーーさんは、コミュニケーションについてどうお考えですか?例えば、お仕事がお忙しい時どうしらっしゃいますか?
自分が忙しいからと、棚に上げ、返信を怠る人を沢山見て来ました。やはりそれは社会人として、頂けません。