ちょっと慌てています。 2016/11/24 (木) 22:07

昨日はコンシェルのご紹介が無いと思っていたのですが、
いつも通りに配信があって驚いてしまいました。

とにかく素敵なお方達でしたので、なんとかお断りをされないように
アピール写真(テニスラケットを持っているところ)を取り下げようと
したのですが、ユーザーからは操作が出来ませんでした。

ですのでコンシェルジュさんに連絡を入れたのです。
色々と聞いてみると、アピール写真がお断りの理由で無いことが分かり
ホッとしました。では何が一番のお断りの理由かと尋ねると
「年齢です!!」とはっきりと言われてしまいました。「ガーン!!」

このことは、歴代のコンシェルジュさんから、ずっと言われてきたことです。
入会した当初からですので、もう一年以上も経過しています。
私が「そんなことは無いはず」との一点張りで、反対して聞く耳を持たなかった
のです。ですが、そんな根拠はどこにもありませんでした。

彼女が言うには、希望年齢について「あと2才以上は上げた方が良い活動に
繋がります!!」なるほど・・・です。今月は婚活をした印象が薄いのです。
ヤフおみでも上げています。

「結婚を最初から意識しないで、まずはお会いしてみましょう!」
そうですよね・・・とにかくコンタクトを頂かないと始まりません。
暫く女子とお話しをしていなく、寂しい思いをしていますしね。

仕事や趣味をしていても、何かパッとせずしっくりこないことには気付いて
おりました。女性と一緒にいる柔らかい時間が、ごっそりと欠落しているのです。
分かってはいましたが、現実になると自由が効かず難しい時もあります。

詳しくは今週末にコンシェルジュさんとの面談で活動の振り替りと、来月に向けて
のコンタクトの対策を練ることになります。

なかなか結果に結びつかないのですが、
交際3か月以上を目標に夢と希望を持って、これからも婚活に勤しみたいと
思っています。