>>575
ネットでのメール、街コンでの会話、この程度じゃ何にもわかんないと思うんだよね。だったら1時間くらい
1VS1で向き合って話したほうがいいと思う。初回ならそれくらい時間あったほうがお互いに理解できるはず
5時間とか長時間になるとつらい、これは正直な感想だけどね。少しでもフィーリングがあってれば、もう1回
お見合いすればいいだけだし、こっちが切ったなら2回目はこっちが日時を提案すればいいだけだし
お互いに恋愛に奥手、ハッキリいってヘタクソなんだからそこは男女問わずお互い大目に見るべきだとは思ってる

>>576
>>577
でも、何とか沈黙を破ろうとしてるんだよ?しかも相手は初対面の女、すごく緊張してると思うんだよ?
「緊張するな!」なんて無理な話だと思う。まず私ならできっこない。それだったら少し労いというか
話しやすい雰囲気というか、その緊張をほどいてあげられるような言葉を出した方がいいかな、と…
緊張が少しでもほぐれたら、男性の気持ちも少し楽になると思うし、良いと思ったんだけど…
確かに男性によってはプライドとかもあるだろうし、一部の人には逆効果かもしれない。フォローを
入れるべきか否か、その判断が難しいな…