>>274
好きだから抱きたいと思うって言ってるけど、男は好きでもない女に対しても抱きたいって思える生き物だし、婚活で出会って付き合うまでの短期間でそれを見分けるのは不可能でしょう
まあもしそうだったとしても、女の経験人数を気にする男は、男の経験人数を気にする女より断然多いって現実、あなたも男ならわかってるよね?
女にも性欲はあるのに我慢してるのは、それをわかってるからだよ
愛とか言いながら、婚活してるような精神状態の時にセックスして結果的に別れることになって経験人数を1人増やしてしまうことになるかもしれない彼女の未来なんて何も考えてないんだね
セックスに関して生物的に男と女じゃまっったく重要さが違うのもわかるよね?まさか同じとか言わないよね?
無意識に与えられて当然だと思ってるところが本気でタチ悪い
簡単に愛って言葉使う奴って胡散臭くて反吐がでる

あと婚活では基本的にいつも面接2、3回目で告白されるし、そこから好きになれそうかなくらいの人とだけちょっと付き合ってみて、ってスタンスだから付き合った時点でセックスしてたら参るわ