>>37
いやあなたが最初にプロポーズされて婚約中って書いてるんだけどね(笑)挙げ足取りじゃなくて、全然内容違うじゃん⁈
ここは婚活板だよ?全く的外れな行動してるのは自分だって気付こうよ。

兎に角今のあなたは未婚でいつ結婚するかも分からない金持ち?と付き合ってるってことだよね。それ突っ込まれたら私にも経済力ある云々…。

そうやっていい年こいて親にもなってるのに、自分を大きく見せたりすぐ見破られるような詭弁を言う辺り、とてもあなたが魅力的な女性に感じないし、世の男だってバカじゃないから分かってると思うけどね。

今のあなたは未婚の40代子持ちシングルマザーってだけだよ。あなたがどう取り繕おうが、客観的に判断するとそうなんだもん。

あと数年経って50代見えてきたら確実に男なんて寄ってこないよ。きっと今の男も若いのに乗り換えるし実子を望むに決まってる。
何が悲しくて今まで築いた物を他人のガキにあげるのかって普通思うからね。

遺産の話は多分あなた達に遺産放棄させる気なんだよ(笑)籍入れないと遺留分すらなく裸で放り出されるよ本当。

あなたは詰めが甘いしクレバーじゃない。今の立ち位置なんて一番うやむやで危ないのに。