9月から活動してます。30代後半の焦りまくってる女です。結婚への近道かと思って思いきって入会。
そして思ったこと…。余計に落ち込みました。
入ってすぐ、compassとか良縁ネットでお見合いの申し込みがどんどん入りましたが…。
60代のおじいさんや、年収300万の50代のおじさんのオンパレード。
60代のおじいさんが、いつまで経っても手を繋いでいられる関係が理想です!とか、ゾクゾクした(気持ち悪くて)
今日まで、WebとSPで60件くらい?お申し込みいただきましたが、全てお断りしました(>_<)
私も高齢っていう、スペックの悪さをさておきながら、高望みしちゃだめって思うんですが、
申込んでくれる方の中で一人も魅力を感じなかったです。。。しかもお見合い料金1万円出してまで。
写真一枚で何もわからないかもしれないですが
もう、写真から伝わってくるんです!魅力のなさが…
どんどんお見合い希望してくださってる方の封書が届く度、1ミリも期待しなくなった自分。。。
2人、FPの紹介を受けましたが、まず一人目、
10才年上の趣味がアニメ、漫画!それを理由に断ったら、コンセイラーから押しのメールが来まして、改めて断りました。。無理!
二人目の紹介は、絶対人気会員間違いなしのイケメンだった。。けど、辞退しました。
理由は、私に送ってくるSP、私が50代は嫌・バツイチは良いけど子供ありは嫌って伝えたのに、そういう人にFPで私を紹介してるってことは、Iょっとイケメン送っとかないとっておもわれたのかも?っていう、ネガティブ思考からです。
そういう人に申し込んでも絶対お断りされますからね!

とにかく、たぶんすぐ辞めると思います。
もう、年齢的に焦りまくりなのに結婚相談所は向いてないということです。。