>>761
お相手のことを大切に考えていて素敵だね。「やりたいだけといか思われたらいやだな」という誠実な気持ちを相手の方に伝えられたら一番良いね。
あなたのことを大切に思っていますってことを伝えるのは大事だよ。恋愛結婚じゃなかったから、相手の人はどこまで打算的に付き合っているんだ・・??って最初は悩んだりしたけど、旦那さんは会うたびに私を気遣ってくれる姿勢を見せてくれてすごく安心していきました。
だからこの人ならキスも体の関係も結婚もきっと大丈夫だ!と自信を持つことができたよ。
マスク!今はそうだよねー もうそれはマスク外しても大丈夫そうな展望台?とか川沿いとかいってするか車の中とか家デートとかになっちゃうよね・・。クリスマスシーズンだから外にイルミネーション見に行ったときに外すとか?男の人からリードしてもらった方が嬉しいと思うよ!
身元の確認は初っ端からお互いじりじりとやったよ!今思うと笑えるけど。
ご両親の職業は?とかクリスマスとか子供の頃どうだった?とか聞いたり、「もうお葬式とかないと自分が仏教徒ってこと忘れる・・・」って言って自分の宗教をさりげなくお知らせしたり・・。
政治は普通に世間話で経済の話したときにちょろっとかなあ・・。
私の両親は、結婚の挨拶の時にストレートに「あなた特別な宗教とか入ってらっしゃる?」って聞いてて旦那さん笑ってたよ。「そりゃ自分のところと違ったら心配だよね」って言ってくれて良かった・・・。