25歳で婚活始めて、今36歳。ようやく婚活終わりました。
10年の間、ずっと活動してたわけじゃないし同棲や結婚寸前までいったお相手もいた。
「この人とはちょっと合わないかもなぁ、でも早く結婚しないと・・・。」
という気持ちと戦って、100%この人となら!っていう人にやっと出会えた。
長かった・・・。きっと一生分の運を使ったと思う。
世の中の既婚女性というのはこんなに幸せな気持ちを味わっていたのかと思うほど幸せだw
ちなみに私は身長160p、体重74キロ、たまに美人と言われるが客観的に見てもただのデブス。
さらにただの会社員で年収350万、短大卒。
一人暮らし歴が長くて家事炊事はできるが掃除は苦手。スペックは低い。
捕まえた旦那さんは身長177p、体重知らん、見た目は少し若く見えるが中年。
年齢は45歳だ。(年上が好きなこと、これは婚活においてラッキーだった。)
職業は会社員で年収は私の4倍以上ある。院卒。
一人暮らししていて家事できる。炊事はたまにするが得意ではない。
ここに行ってみたい・食べてみたい・泊まってみたいというよな何気なくいったこと
ちゃんと覚えててくれて連れてってくれたりする。
元カノはものすごい美人だし、なぜ私を選んだのかさっぱりわからんが本当に感謝だ!
とにかくトンビが鷹を産んだみたいなことなの!違うかw
こんなところでしか自慢できないから!ゴメン!幸せだ!