○とこん!割引だから申し込んだら確定メールが元の値段でした。
ざけんな〜値段が違うだろとTELしたら繋がらない?
時間をおいてもう一度かけても繋がらない
非通知にしたら繋がりました。TELに出たお姉ちゃん
○○様が申し込んだ瞬間に人数が埋まりました行き違いでした。
何それ〜笑 ざけんな!文句を言うと割り引きにしてくれ現地に行く。
開始30分前、TELが来る。「すみませんが本日キャンセルが相次ぎ中止になりました。
またのご利用お願いいたします。ガチチャリ」
ざけんなーボケ!遠いとこから来てんねん!
TELこっちからする!「先ほどTELいただいた○○です!
パーティーあるから一時限以上かけて○○まで来たんですが!あまりにもおかしくないですか!」
「少しお待ちください。お待たせしました。では○○で開催のパーティーに同じ値段で招待します!」
「またここからキップ買って行くんですか?」
「お値段が2000円ほどお安くなります。十分もとはとれますが」
「じゃあそれでお願いします。会場の詳細をメールでください」「了解しました。」
メールを待つ………………来ないメールを待つ…………返事来ない!ぶちギレてメールする!
「メールいただけてないのでキャンセルさせていただきます。もう二度と利用しません!」
ソッコーTELがくる!しかとまた来る!しかと!絶対二度と利用しねーわ!
今度知り合いの男女10人くらいで予約して
本当に一番にカップル希望通りカップルになるのか調ベタくなりました。