>>363
結局、あの悪徳業者は壊滅するのも当然。
怒涛の悪行オンパレードでしたね。

まあ、支援協会に対して、誹謗中傷、信用毀損、営業妨害を散々してきた
悪徳国際結婚業者の運営者は、以下の症状が疑われますしね。

反社会性パーソナリティ障害
社会的規範や他者の権利・感情を軽視し、人に対して不誠実で、欺瞞に満ちた言動を行い、暴力を伴いやすい
傾向があるパーソナリティ障害である。人を愛する能力や優しさは欠如している上、人の顔色を窺って、騙し
たりする傾向もある。 反社会性パーソナリティ障害の人は一種のトラブルメーカーに当たり、アルコール依
存症、薬物依存症、性的倒錯、犯罪といった問題を起こしやすい傾向があるとされる。

自己の利益のために平気で嘘をつく、社会的規則や法律を守りにくい、結果を考慮せず衝動的に行動しやすい
、自分の行為に罪の意識を持ちにくい、子供のころから問題行動が顕著であり、「社会規範を無視する」、
「法律を守らない」、「うそをつく」、「人を信じない」などの反社会的な行動を取りながら罪悪感を持たな
いことを特徴とします。トラブルを起こした自分を常に正当化し、罪の意識はなく、無反省で刑罰を受けても
改めません。 反社会性パーソナリティ障害の人は、他者への共感性に乏しく、自分の欲求のためならば、他
人を騙したり傷つけたりすることを平気でやってのけます。

反社会性パーソナリティ障害チェックリスト
・他者に対して平然と嘘をつき、巧妙にだます
・反省しない
・他者を嘲笑する
・社会的に悪いと言われることをして自分の方に興味を向かせようとする
・他人を支配し、人と物を同じに考え、他者を利用しようとする
・自分が他の誰よりも優れていると考え、インチキな社会の中で自分だけが正直で本物であると考える
・相手の所有物を奪う(他人の物を私物化する)
・人を殺して何も感じない
・女性との乱交を好む
・虐殺や虐待を好む
・お世辞を言い、虚勢を張る
・他者を蹴落として陥れることに楽しみを感じスリルを求める
・感情は一切ないのに"そう感じている演技"をする
・アルコール依存や薬物中毒にもなりやすい
・追い詰められるとこれ見よがしに泣いて同情を求めるか、逆ギレする。