ここで活動しても無駄だ、まず圧倒的に会員数が少ない。
ほとんど開催されないパーティは抽選、フィットコムは作成及び閲覧が至極面倒〜〜なシステム。
加えて、スタッフは一体何をしてるんだろう?と不思議になるくらい接触がない(笑)カウンセリングなんて全くない。入会時〜数回メールくれるだけ。魚釣ったら放置。
誰でも入会はさせませんよーなんて謳って敷居高く見せてるけど、実際に紹介が始まってみれば、どうしてこの人が入会できたの?と驚くような人の多いこと多いこと…。
そこに入会のメリット感じて決めたのに、こりゃダメだ。最低月に2回の紹介、その最低ラインで続けてみるも、全く会えないまま時間が過ぎていく。
マッチングなんてどんな基準でやってんだかも不明。すべておまかせだから自分が検索条件変えれば改善期待できるってわけでもない。
おまけに会員数が少ない=精鋭達(笑)なのか?と言えば、むしろ、そこらへんの婚活パーティでもなかなかお目にかからないような方々の多いことに驚愕。
どうしてこの人が入会できたんですか?って真顔で問いたくなる。もし、肩書きだけで判断しないで!人柄こそが大事です!って言うんなら、詐欺商法だと思うくらいだよ。