>>65
よく、女性の話として「男はルックスじゃない。好きになった人がタイプなだけ」みたいなこという人多いけど
だいたいみてると、多くの人が興味ある男性ってやっぱりたとえば男性が(パーティーやら飲み会やら食事会やら)で10人20人いると、
男から見てもその中でもモテるだろうなと思う上から一人や二人に集中すすのが普通なんだよね。
で、その一人か二人以外がいは論外・興味なしみたいな。

ある心理学者が、テレビで(一般論として)女性ってみんなが欲しいと感じるものを本人も欲しがる生き物だって
言ってたの聞いたことあるけど、なるほどなぁって思う。

で、よく女性が「男って見た目で選んでるでしょ」っての聞くけど・・・・
間違ってるようで当たってないというか、当たってるようで間違ってるというか・・・

もちろん、大概はルックスで好感や好印象を感じてるんだとは思うけど・・・
別にそれは、嫌悪感さえ感じなければ、一番でも二番でも三番でもいいんだよね。
(あなたは何番だとかはまぁ決して言わないけどさw)
もし20人女性がいて、19番20番が論外で有り得ないと感じているとして、結果論として18番でもそれほど
落胆はしないし、18番は選択肢の中に十分入るんだよね。男の多くはね。

一方女性は1番か二番しか有り得ない、ってのが一般的

でもそういうところから少しでも脱却しないと、きっとどういうとこに参加しても、
不満ばかりしか覚えないと思うよ。
あなたが誰がどう見ても参加メンバー中でナンバーワン女子(笑)だっていう特殊な環境でもない限り・・・・