アーそういうわけで諸君、RSスケコマシ機能からの久々の面接を行ったのであるが!

今回のお相手はジャスト30歳、待ち合わせに現れた瞬間から元気はつらつ女子である。
早速そのバデイを舐めるように観察すると、むむむ中肉中背、まずまずである。
今回は裏渋谷のオサレイタリアンにご招待。店内でコートを脱いだその先に、むっは巨乳注意報である。
早速カルパッチオと白ワイなぞを舐めながら身の上話を事情聴取であるのだが!
アーこの子は田舎から上京して一人で仕事して頑張っておる子だね。アー健気であるね。
しかしテーブル席で対面して恥じらっておるのか、目が泳ぎまくりである。繊細な感じのする美形である。
ここは全力で口説きだ!というわけでワインの薀蓄なんぞをペラペラと語ってみると、彼女はウットリ顔である。
出会いがなくてロメンスから遠ざかっておったようであるが、ヴァギナのメンテナンスは俺に任せておけ!(爆
そういうわけでお会計をしましたらまさかの1万円越え><
ここは男気だ!俺の奢りや!というわけで本日も特別損失を抱えながら渋谷駅まで送ってバイナラ。
翌日テンションの高いお礼メールがきまして、また行こうね!などと書いてくる君は本命カノージョ候補の座をゲッツしたのであるね。

そういうわけで諸君らもキッチン会参加レポをどんどん書いてくれるようそこんとこヨロシク!