5年付き合った彼氏に今年の3月にプロポーズされた。
でもその時向こうがテンパってプロポーズを失敗しちゃった。
その後2人で婚約指輪も買いに行った。
で、指輪を彼氏が持った状態でプロポーズリベンジ待ち状態だった。

が、9月半ば。彼氏に問題発覚。大まかに、
⑴8年に及ぶ風俗通い
⑵基本どの嬢にも貢ぐ(風俗代含め総額300万/借金は無い)
⑶一人の風俗嬢と二股(去年の春頃/3ヶ月くらい)
⑷二股嬢と豪華沖縄旅行
⑸職場の女と浮気(彼氏の一方的片思い/でも相手の女も反応悪く無し)
⑹私とはセックスレス

で、事実発覚後、私一人では手に負えないと判断したので、あちらの両親に報告。
お詫びをされ再構築の方向へ。
そこから一週間、私を安心させる為に私の所から彼氏は通勤。

が、その後「転職する」と言ったり「⑸とは一切接触しない」と言いつつコソコソ連絡を取り、あげく職場に私を迎えに来させた日にその女+同僚男と三人で飲みに言ったので、向こうの両親に電話。
私もここまで約一ヶ月、精神的にダメージがでかかったのでグッタリ+号泣でフラフラ。
向こうの両親に慰められつつ色々事情を話していたら、うちから通勤してたのが気に食わなかったのか、向こうの父親激怒。
「息子を信用してないって事じゃ無いか!」と。

そこから引き剥がされ、音信不通。
なんとか彼氏と連絡を取り事情を聞くと、携帯取り上げ、職場は親の送迎、携帯メモリから私のデータ削除。
でも彼氏は「馬鹿なのは自分だし、全て僕が悪い。離れても必ず戻ってくるし、君と結婚したい、愛してる」と。

私はダメージでかく仕事も手につかず。
来週病院行く。
身動き取れない。どうしたらいいかわからん。
結婚しても不幸になるのはわかってる。 でも頭で理解しても気持ちが追いつかない。