サービス業の癖に(しかも芸能の)ここまで糞つまんない結婚式できるんだって奴らの話投下する
俺が式3日前とかに考えつくプランだってここまで酷くねえよの糞

・出席者全員新郎新婦の身内と、当人と関係の薄い顔本友達とか名刺交換狙いのバカオンリー
・会場も駅から一旦戻って坂の上とかグーグル先生も機能しない糞会場(寒い)
・指定席とか言ってたのに会場に行ったら自由席(事前アナウンスなし)
・シェフを呼ぶとか期待させといて料理ゲキマズ、リゾット生、しかも立食で出遅れたら食えない品がある
ケーキが一番マシな味がするという最悪レベル
・アナウンスのプロが集結してる筈なのに、なぜか素人が司会で何言ってっかわかんね。
アナウンスのrの癖にマイクバウリングしまくりで音響糞すぎ。終いには名前聞いた事も無い
素人の出席者より華のないブスの声優が、新郎新婦の馴れ初めを掛け合いで始めるが、技術も内容も糞
(多分私がやったほうが上手い。しかし内容が内輪ノロケ糞キモレベル)
・なぜかエンタ芸人が登場する
・スライドを見せられるが新郎新婦の紹介0(新婦バツ1だから?)。新郎が新婦に内緒で
撮ってきたという新婦の出身地(特殊部落B地区)の映像が延々と流され、新婦だけが泣いてる。
・その癖、ポラ撮ってメッセージ書けだの自分たちがうれしい企画だけ無駄に用意
・お車代引き出物もちろんなし、参加者にはチロルチョコひとつ
・新婦の親戚がナンパしてくる、自称業界関係者(不動産ゴロ)がバー人具の社長紹介するよとか言ってくる

ここまで最低の結婚式あります?二次会だってこんな酷いのないよ。
離婚歴あるのも分かる気がしたわ。ぜってー離婚するわこいつら。
ご祝儀はエンタ芸人の鑑賞代か?って感じ。金ドブに捨てた。
新郎の方も人の仕事の相談には乗らねー癖に(しかも◯◯に紹介してあげる、座席も隣にする
って嘘つかれた)仲良くもないのに嫁との喧嘩とかノロケだけ連絡してくるアホ
本当の業界関係者が来ないのもよーくわかるわ、速攻縁切りました