前にコマネチへ使い方がわからないので教えて下さいと書き込んだ。
そうしたら、その日にるんからメールが来て今晩電話くれとのこと。
電話するといきなりチンコの大きさとか指テクがどうとかの話が始まった。
途中からるんがキレて、こちらから一方的に電話切ったので結局会話成り立たず。
わたし「あの〜メッセージボックスの使い方の件で電話のはずですが?」
るん「お前の使い方が悪いだけだ!画像なんかもサーバーに残っとる」
わたし「はい?わたしが今まで添付した画像をそちら側で保管してると言う事ですか?」
るん「俺が管理してるからな。見る権利はある!お前おっぱいデカいんだな!」
わたし「このサイトって何なのですか?」
るん「俺の趣味で作ったサイトだ!今からやらせろ!何区に住んでる?」
わたし「やらせろって…(苦笑)それよりも、メッセボックスの件の説明お願いします」
るん「お前に言う必要ねーんだよ!」
わたし「こちらはお金払ってる客ですよ?お前とかテメーとか何ですか?その物言い」
るん「おめーなんか客じゃねーよ!お前らが勝手に登録して勝手に払ってるだけだろ!」
わたし「営業許可とか色々申請しなきゃいけないじゃないですか、ネットで商売の場合…その公安から許可された番号も記載されてないんですが?」
るん「だからなんだ!ごちゃごちゃうるせーんだよ!オメーは黙ってマンコ広げればいいんだよ!」
わたし「まるで振り込め詐欺みたいな物言いですねw」
るん「俺はひとことも振り込めなんて言ってねーのにオメーらが勝手に振り込んでるだけだろ!」
わたし「さっきから聞いてれば…アナタ、何様のつもりなんです?」
るん「オメーあwせdrftgyふjんでるのか?」
わたし「はい?」
るん「あwせdrftgyだよ!」
わたし「聞き取れないんですが…」
るん「冷たいく す り やってるのか?って聞いてんだよ!」
わたし「何を根拠に…薬やってるのはアナタじゃないですか?さっきから言ってることが支離滅裂ですよ」
るん「テメーとマンコしてる最中はサツが来ても追い返す!」
わたし「……………電話代と時間もったいないので切らせてもらいますね」
るん「qあwせdrftg!!!!!!!」 ガチャ

るんさん……自首した方がいいんじゃないの?