>>211
レスありがとう、言葉にするの難しいんだけど、捨てると売るは全然違うと気付けたところなの
一万で買ったものを数回着て飽きた頃一万で売れるなら売る気になる
プレミアついて五万になってたら喜んで売る
でも300円で売るとなると惜しくなる
1000円でもなんだか損した気分、できれば3000円くらいにはなると嬉しい、欲張って4800円くらいで出すと高すぎて誰も買ってくれない、
捨てるよりは95円の実入りになるならと300円で出そうと思うと、誰かが300円で入手するなんてなんだか悔しい、私は一万出したのになんて思う
なんだか、こういう一連の意地汚い執着を捨て去り全てを超越した境地が全てゴミ袋に突っ込む、なんだなと思う
やっぱり売ってたらダメだなと思いつつ、20000円のものがほしいから売上で買おうと思ってしまってるけど、即日に全て消し去るほうがいいかな、とすごく迷ってる
なんだか売らずに捨てられそうな気もしてきてる
今すぐ空間を空けたくてたまらない

太ったり痩せたりを繰り返してきてて、痩せていた自分が忘れられない
痩せてないと着られない服ばかり買ってしまう、今の太った自分は仮の姿だから、本当の私は細いからと思いすぎてしまう
出産で太り戻らない、20000円なんて単発バイト行けばすぐなのに、育児で預け先がままならなくて働きにも行けない、いろんな不満が絡み合ってる
働きにいけないんだから今あるものを売って金にしなきゃとか、太った私は仮の姿だからと痩せた服に執着、高かったから他人に安く譲りたく無いと執着…
一度綺麗さっぱり捨てたくなってきてる
月曜日に燃えるゴミに出してしまえそうな、ずっと捨てられなかったけどあと一歩かも