825です。皆さんありがとうございます。気になるという方がいらっしゃるようだったのでスレ立てして話そうかなと思ったんですが、スマホでもパソコンでもスレ立て出来なかったので…(私が仕組みよくわかってないせいもあると思います)。

めっちゃ簡単に言うと私が連れてきてしまったおばけさんが土地の記憶を呼び起こしちゃった的な感じらしいです。なので事故物件というか私が事故物件にしてしまったというか…。何言ってるんだお前って感じだと思いますが少し心当たりがあったので、色々試して確認して、結果本当のことっぽかったので、また色々あって引っ越すことにしたという流れです。色々の部分は長くなってしまうので割愛しますがざっとこんな感じです。深くお話できなくてすみません。どこかでキムチ鍋のおばけの話してたら私だと思うので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

また関係ない話を長々とすみませんでした。失礼しますm(*_ _)m