>>945
自分は見せる収納じゃないからはがせなくてもいいけど説明にあるロゴはがせるように変えない理由は気に食わない
他製品と違って歪まないから間違えることもフィッツとわからなくなることもない
底にTENMA表記もある
今は透過シールで劣化しにくいし剥しやすいのがある
>>943で剥したのはよく覚えてないけどいずれ劣化してぼろぼろなりそうなやつだったからのはず
客のためじゃなくて会社のためにブランド名貼り付けておきたいだけにみえてさ
まあ逆にロゴがきれいに統一されてないと落ち着かない人もいるかも
チラ裏に横レスこれで終わりにします長くなってごめん

>
「ロゴマークのないシンプルな衣装ケースを使いたい人もいるはずなのに、どうして剥がせないの?」

と、当店スタッフも頭の上に「?」マークが浮かびまして、担当バイヤーにメーカーに確認してもらったところ、意外な事実がわかりました。

フィッツケースは、ロングセラーとなっている収納の定番♪
フィッツケースのすごいところは、十年前の商品と、現在販売中の商品のサイズが変わっておらず、古いものと新しいものを組み合わせても使えるところ!

そのため、十年、二十年と長い間お使いになっている方が大勢おられます。
長年使う場合、シールだとボロボロになってしまって、その衣装ケースがフィッツケースかどうかがわからなくなってしまいます。
だから、シールではなく印字されているそうです。

なるほど〜

ロングセラーならではの配慮だったんですね!