>>533さま >>534さま >>535さま
みなさん、あたたかいお返事、本当にありがとうございます。書いていたら、悲しいやら、悔しいやらで、ポロポロ泣いてしまったのですが、毅然としてようと、雑巾掛けをしたら、少し落ち着いて、
またみなさんのレスを読み直して、ぼろぼろだった心がじんわりあたたかくなりました。ありがとうございます、本当に救われました。感謝する、っていうのも、盲点でした…
これからの私の態度も大切ですね。確かに一方的に好意を寄せてたのは重かったかもしれないし、恨むだけじゃなくて、都合のいい女になりさがらずに、頑張りたいです。良いご縁があるといいなぁ。
こうやって優しいみなさまに親身なレスをいただけるのも、カレンのおかげかもしれません。長々となってしまいましたが、本当にありがとうございます。泣

>>535
未来がひらける〜のほうのP.238ページに、、エネルギーを活性化させたいセクションに鏡をかけると強大なエネルギーに驚くでしょうとありました(*^^*)